銀座脱毛

注目! Pick UP!

キャラクター

脱毛サロンに丸投げすると本当にらくちん♪

いつまでもカミソリや毛抜きを使って自分で脱毛し続けるのは本当にしんどいです。現在は脱毛サロンの技術力や脱毛時に使用する機械のレベルもすごい高くなっているので、脱毛サロンでやってもらうとこれからのことを考えると本当にラクですよヽ(=´▽`=)ノ

永久脱毛したいです。

脚の脱毛永久脱毛して無駄毛処理の煩わしさをなくしたい!! 私の男友達はひげが面倒くさいってよく言ってるけど 結構似てるかも^^;

女性はとくにコレ考えてる人って多いんじゃない!? 私もかなーーり悩んで思い切って永久脱毛することに したんです!
でね、有名どこのエステに行ったら、できないって;; 知ってました!?エステでレーザーを使った永久脱毛って できないんですよ((+_+))

医療機関じゃないとレーザー使えないんだって、 ってことで扱えるとこに相談行って今もずっと やってます。 部分的になんで半年くらいかかるらしいけど、全身だと もっとかかるそうですよ!気になる方はネットで調べれば簡単です^^

痛いの怖いよ;;

こないだ初めて脱毛行きました^^
きれいになって満足っしょ!でもねー結構大変でしたよ~。
エステでめっちゃ騒いでました。。。。はしゃいでたんじゃなくて
痛くて;;ホント痛いんだもん。

安くて簡単って言われたからハリで毛根をやっつけるのをやったけど、
これが痛くて痛くて我慢できなかったんだよね~。
で、他にないのーみたいな感じになって、ちょっと迷惑そうだったけどね^^;

それでなんかレーザーじゃないけどレーザーみたいな感じで光線で毛根から
いってもらいました!そんなに痛くなかった少~しチクチク感あったけど、
ハリに比べたら!!

でもね、なんか効果が少ないみたいで結局生えてくるんだって。
医療機関でレーザーをやれば永久らしいけど半年以上は通わないと
いけないらしくて、、、やめました(-.-)

でも、今のでも満足^^長くもってほしいなー。